ちょっとだけ幸せになれるひととき

店長、ごちそうさまです♪

今日も予算達成!これで3日連続です。今日は店長からアイスのご褒美あり☆やっぱりアイスはおいしいですね。店長もアイスが大好きなので、時々こうして食べさせてくれるんです☆★なんてステキな店長なんでしょう!!閉店後、みんなでアイスを食べながら談笑するのが幸せなひとときのひとつです。
それともうひとつ、先日の飲み会の写真を現像して来ました。写真を見るのも好きなんですよ。仲間との楽しかったひとときを目で見てもう一度思い出せるから。そのときの自分の楽しそうな顔を見て「行ってよかったなぁ」ってもう一度思えるし、みんなの笑顔を見て仲間っていいな、って再確認できるから。今日はバイトの忘年会の写真と、先週の高校飲みの写真ができました。やっぱりみんな大好き!だからカメラっ子はやめられませんね♪
さて、明日は暇です。ラクーアに解毒にでも行ってこようかしら。