今日で最後かな

弟と車で買い物に行きました。もしかしたら、これも今日で最後かもな。弟は大学生になるし、あたしは社会人になって家を出る。そうしたら、きっと気軽に車で出かけることなんてなくなるんでしょう。なんか寂しいですね。
今日は弟が入学式で着るスーツに合わせるシャツとネクタイを買ってきました。意外な色だけど、ピンクのシャツとシルバーのネクタイ。字だけで見るとえげつない感じだけど、本物はちょっとおしゃれです。他の子達はきっと地味なスーツを買ってくるんでしょうが、大学なのに、地味になる必要は全くありません。ちょっとくらいおしゃれしないとね!おしゃれで目立つんだったら、それはいいことだと思います!!