ディズニー納め

プライバシー保護のため、顔はヒミツ!

バイト仲間と4人でディズニーに行ってきました。4月、10月、11月、2月に続き、今年度5回目です。短期間でこんなにディズニーに行きまくったのは初めてかもしれません。でも、これがディズニー納め。来年度からはそうはいきませんね。
今回はバイト仲間が就職祝いにと誘ってくれて、入場料までおごってくれました。なんてステキな☆
ところが、今日のランドは春休みのせいでめちゃ混み。こんなに混んでるの、もしかしたら初めてかもしれません。普通に並んだら2時間3時間待ちは当たり前なんです、どのアトラクションも・・・。あまりに混んでいたので、あたしたち、買い食いばっかりしてました!笑
すごく込んでて大変だったけど、バイト仲間との久しぶりの再会、すごく楽しかったです。並びながら話して大爆笑したり、写真撮ったり、深い話や笑い話やしょーもない下ネタまでいっぱいいっぱい話しました。ホント、いい仲間に恵まれてよかった。最後にいい思い出できました!みんなホントにありがとうm(_ _)m
―研修まであと3日―